2010年09月01日

My Girl 平山藍里 画像

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

My Girlの平山藍里って可愛いよね。
アイドルのDVDと言ったら特技は、空手にバレーボールとHIPHOPダンスという平山藍里ちゃんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~



【23%OFF!】My Girl 平山藍里(DVD)

グラビアアイドルファンの僕にも言わせて下さい!!

平山藍里はあどけなさが残る素顔と真っ白ボディにくびれたウェストが眩し過ぎる、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

世間では 『アイドルグラビアアイドルの川村ゆきえが31日、都内で行われた、グラビア界初の3D映像集となるブルーレイ「ルネッサンス」(9月15日発売)特別試写会に出席した。 8月31日(火)20時15分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事』 と話題ですね。

グラビアアイドルだってアイドルです。あどけなさが残る素顔の平山藍里がここまでやりますか!!

僕が仕事で荒川七丁目に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら平山藍里を思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

友だちと、するがで話していたら、なんとなく『My Girl』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?アハハ・・

僕はとにかく”藍里”ちゃんが好きですからあどけなさが残る素顔と真っ白ボディにくびれたウェストが眩し過ぎる映像というのは、けっこう満足してます!!

突然ですが 『「アイドルの穴2010〜日テレジェニックを探せ!」 は、19日深夜(20日未明)にに 地上波 関東ローカル でラス前第11回の放送が行われました。今週の順位と脱落者をご紹介致します。 』が、新しいニュースみたい。

平山藍里の作品をさらに探す>>

この子の作品もお薦めかも?

⇒ 『西田麻衣/Mai Sweetie

ではでは、
季節の変わり目、お体にお気をつけください。
posted by me561 at 14:23| 平山藍里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルサーバー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。